いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.08.05/ 13:28(Sun)
昨日、朝から雨が降っていて外で遊べなかったので子どもたちと夏休みの自由研究を作りました。
で、完成したのがコレ
20070805_1316_000.jpg

空き缶を使って作った小物入れでーす
きのこ柄が長女、きらりんレボリューション柄が次女の作品。
まっ!はっきり言って2つとも半分以上は、いちごが作ったんだけどね・・・
でもとりあえず、自由研究が完成してホッとしています。
親の宿題が終わった気分よ!あー後は夏休みが早く終わってくれると良いのだけどね・・・
 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

カンファンから飛んできましたe-78

NAME:あいたん | 2007.08.11(土) 20:24 | URL | [Edit]

 

↑途中で送信してしまいましたv-356
ごめんなさいv-436
コメントありがとうございましたv-291
とっても可愛いですねv-343
参考になりました。
それから他のハンドメイド作品も見させていただきましたが、とっても素敵ですね~v-10
私はミシンが苦手でバッグなんかとてもじゃないけど作れませんv-406
また遊びに来させてもらいますねe-287

NAME:あいたん | 2007.08.11(土) 20:27 | URL | [Edit]

 

あいたんさんへ

コメント、見逃してました。ごめんなさいm(__)m
参考になったのでしょうか?画像が小さくて見えなかったのでは?
そちらはまだ夏休みなのかな?
そろそろ自由研究も完成したのでしょうか?
こちらは、もう新学期が始まって1週間がたちました。
まだまだ暑い日が続きそうですよね!
早く涼しくならないかなぁ~っていつも思っております。

NAME:いちご | 2007.08.24(金) 19:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
