いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.07.06/ 09:41(Fri)
久しぶりのブログです。
先月からコツコツとバザーの作品作りをしてました。
20070703_1801_000.jpg

毎年9月末にあるバザー。今年は1年生の次女のクラスで役員をしているので長女の学年では係りも何もやっていないのに、バザー係りのお母さんたちに「今年も手作り品宜しく~♪」と言われたので、また作ってしまいました。
しかもこれ何人分?ってくらい・・・
ちょっと作りすぎたかな?とは思ったんだけど、毎年楽しみにしている子もいてくれるみたいだし、それに4年生のお店を盛り上げる為!頑張りました~
長女の学年は、毎年バザーの評判がとても良くかなり早い時間に完売してしまうほど売れ行きも良いのまっ!毎年、何人かは同じメンバーがバザーやっているからねっ!
今年初めての1年生の方は・・・まだ全然バザーの連絡が来ない!
集める物も手作りの物も、全然連絡なし!大丈夫なのだろうか?
ちょっと心配です。
 
Category: はんどめいど
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

v-238おヒサ~。読み逃げばかりしててごめん!!あいかわらず可愛いものを・・・しかもバザーに出すなんて!v-12太っ腹ないちごちゃん~。私にちょうだい~。ていうか物々交換して!
うちの子の学校バザーとかないんだよね~(手作り)不用品のバザーはあるんだけど・・・幼稚園もないし・・私としてはちょっと寂しいですよv-239また近いうちに会いましょう~。かるてんちゃんの自宅ショップに行きたいの~

NAME:ともママ | 2007.07.11(水) 08:20 | URL | [Edit]

 

e-78ともママちゃん
こんにちはー、お久しぶりだねっ!
実はいちごも時々こっそり読み逃げしているのよ~
ともママちゃんとこはバザーないんだ~
うちは幼稚園はないけど、学校は毎年あるんだよー
題して「PTAバザー」お母さん達の手作り品とあとは
いらなくなったおもちゃやぬいぐるみなどなど
簡単なゲームの景品として子どもたちや町内の方々に楽しんでもらっているの~
いちごは去年も今年も役員なので、お弁当の販売が担当なんだー
各学年のお店は準備が大変だけど、楽しいので参加できない年は(参加しているときも)手作り品を出しています。今年はちょっと作りすぎてしまったけど!
 いちごもかるてんちゃんの自宅SHOP行きたいと思っているんだ~ でもなかなか都合がつかなくて・・・

NAME:いちご | 2007.07.11(水) 11:23 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
