いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.05.31/ 05:53(Thu)
時々、いちごの夢の中に出てくる。
その人は高校生の時に大好きだった人です。
彼とは高校2年生の時に同じクラスになり
とっても気になる存在の人でした。
背が高く、もちろんとってもカッコイイ
席が隣になった時、凄く嬉しくて毎日ドキドキしながら
過ごしていたほど大好きだった人。
そんな彼とお付き合いするようになり(もちろん彼から告白されたんだよ
毎日がとっても幸せで・・・
だけど、そんなに長くも続かなかったけどね~
彼とはいろいろあって、何故か高3の時にまたお付き合いするようになり
2度目の告白にかなり迷ったけど、結局またお付き合いすることに・・・
そんな彼とも卒業とほぼ同時にサヨナラ・・・
卒業後に一度会っただけで、二度と会えなくなってしまいました。
何年か経っていちごが23歳の春、友達から電話がありました。
「落ち着いて聞いてね。○○(彼の名)昨日亡くなったんだって・・・」
仕事中に倒れてそれきりだったとか・・・
もともと心臓が悪かったので、心配はしていたんだけどまさか
こんなに早くに亡くなるなんて、とってもショックでした。
信じたくないという気持ちもあり、結局彼の最後のお別れには行くことが
できず、今でも後悔しています
それから彼は時々、いちごの夢に現れる。
「忘れるなよ!」とでも言っているのかなぁ?
夢の中の彼は、いつも高校生!学生服姿なんだよね!!
もちろん今でも忘れられない、ずーっと大好きな人です(パパごめんねっ)
 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

セール始まったね!(>∇<*)
優しい色合いの作品で、いちごさんらしい感じね♪
今回何だか参加者少ないよね~・・

大好きだった人が亡くなると辛いよね~
分かるよぉぉぉ(T□T。)
私も高校時代好きだった人が亡くなっちゃったの。
つき合った訳じゃないんだけど初デートの相手。
卒業してすぐ・・バイク事故で・・
しばらく辛かったっけ。(旦那には内緒(爆)
けど、夢に現れるなんていいね~♪♪
おじさんorおばさんになって再会してガッカリ・・
なんて事が無いし、いつまでも綺麗な記憶のままで
それはそれで良かったのかも?
ナンテ最近ではそんなふぅに思うわ。ふふ

NAME:sora | 2007.06.01(金) 12:30 | URL | [Edit]

 

e-53soraちゃんへ
こんにちはー セール始まったね~
見に来てくれてありがとーうe-343
今回も少なめだけど、1個くらいお嫁入りできるかなぁ?(笑)
人気のドールちゃんたちはあっという間に完売だったみたいだね~
いちごもいつの日か、あっという間に完売になるような作品を作ってみたいわ~

soraちゃんも好きだった人が亡くなっているのね・・・
今でも信じられないでいるんだけどね~
ちゃんと最後のお別れしておけば良かったなぁ~
って今ごろ後悔しているよ!
時々夢に現れてくれるのは、やっぱり嬉しいかも?

NAME:いちご | 2007.06.01(金) 15:25 | URL | [Edit]

 

夢に出てくるっていうのはなんか切ないですね。
ところでぽんじぃさんが夢に出て来るってことは... 無いですね。ハイハイ

NAME:ぽんじぃ | 2007.06.02(土) 10:59 | URL | [Edit]

 

e-53ぽんじぃさんへ
おはよーうe-267コメントありがとうございます。
年に数回、夢の中に現れるだよね・・・
ぽんじぃさんの夢?うーん・・・どうだろう?

NAME:いちご | 2007.06.03(日) 07:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
