いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.05.17/ 11:15(Thu)
昨日の夜、パジャマに着替えさせようとした時に次女が腕が痛くて着替えられないと言っていたので、どーしたのか聞いてみると・・・
まぁ~た、公園の木に登って落っこちたんだって
ほんと、懲りないやつです。以前にも公園の木から落ちて鼻血出して泣きながら帰って来たことがあるというのに、痛い目にあったからもうしないだろうと思っていたけど、子どもってそんなの関係ないんだね・・・
今回は腕が痛くて曲げられないって言うから、心配なので念のため病院で診てもらうことにしたのね~今月は運動会もあるし、しかもせっかくリレーの選手になったのに、小学校入って初めての運動会に参加できなかったらかわいそうだし・・・診察の結果、骨には異常はなくただの打撲すみました。
2~3日で治るとのことだったので、運動会の練習にも特に問題ないと言われ安心したよ~
怪我で病院ってほんと嫌だよね!去年なんか夏休みに自転車で坂から転げ落ち、顔面傷だらけで大変な目にあったのにさぁ~
女の子なんだから、もう少しおとなしくして欲しいよ~まったく
 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
