いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.05.10/ 16:30(Thu)
先日作ったパックンポーチなんだけど
やっと写真撮ったので、ブログに載せちゃおう!
(写真撮ったって言っても携帯からなんだけどさ・・・)
まずはコレ
20070510_1602_000.jpg

いちごにしては割とめずらしい花柄!
ちょっと明るめの色を使って作ってみました。
最近、花柄も使うようになってきたんだけど、布あわせがセンスなし~~~
全部で4コ作ったよ~
集合写真を・・・
20070510_1603_000.jpg

今度はもうちょっと大きめサイズでチクチクする予定
 
Category: はんどめいど
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

いちごさん、こんばんは~。
出遅れちゃいましたが・・・
HP復活(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
私もリンクさせていただきますね~♪
EKOさんちのセールも楽しみにしてます(*^-^)

NAME:YukaK | 2007.05.12(土) 01:26 | URL | [Edit]

 

e-78YukaKちゃんへ
おはよーう♪遊びに来てくれてありがとうe-267
HP,懲りずにまた再開しちゃったよ~
今度こそ、長続きできるように頑張るね~
YukaKちゃんみたいに、5周年プレとかもやってみたいわ~e-266
セールまで、あんまり日数がないけど頑張るね~♪

NAME:いちご | 2007.05.12(土) 07:36 | URL | [Edit]

 

いちごちゃん お久しぶり♪
ご無沙汰しちゃってます(;^ω^A テレテレ
HP復活おめでとう!
ちくちくもがんばってるね~!!
私は パートとスピリチュアルのお仕事で
最近は手作り出来てないのぉ( p_q)エ-ン
プラス!2ヶ月後には新しい命が誕生するかも(*^^)
...って私じゃないよ(≧m≦*)
まだ妊娠が確実ではないから誰にも
HPでは公表してないけど 確実になったら
またブログに載せるね~!
お・た・の・し・み・にっ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪おっと!リンクありがとう!
これからもよろしくね~(=^∇^)ノ”

NAME:みゆまま | 2007.05.12(土) 22:24 | URL | [Edit]

 

e-78みゆままちゃんへ
おはよーう♪忙しい中遊びに来てくれてありがと~うe-266
みゆままちゃんは最近、手作りはご無沙汰なのね~
忙しそうで大変だね・・・
ん?2ヵ月後に新しい命?
ビックリ~みゆままちゃんかと思っちゃった(笑)
でもそれってもしかしてもみじちゃんのことなのかな?
時々ブログチェックしに行かなきゃぁ~
楽しみにしてるねっ!

NAME:いちご | 2007.05.14(月) 09:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
