いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.02.17/ 11:42(Sat)
このブログに変更して、いつの間にかカウンターが3000を超えていた。
時々しか、更新もしていないのに遊びに来てくれてありがとうございます。
で、突然だけどブログプレを開催しちゃおう
とは言うものの、プレは以前作ったドールちゃんですがこんなのでも良かったら応募宜しくお願いしますm(__)m
s-d24.jpg

コメントにて応募してねっ! 
まゆみさん、かなかなちゃん、うさままちゃん
ご応募ありがとうございましたm(__)m
先ほどあみだくじで当選者を決めさせていただきましたぁ~

DSCF0045.jpg


画像ちょっと見えにくいかと思いますが・・・

当選者はかなかなちゃんでーすomedeto2.gif


住所は知ってるので、月曜日に発送いたしまぁ~す♪

はずれてしまったまゆみさん、うさままちゃんごめんなさい。
また企画しますので、懲りずに応募してね~♪
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

ブログプレ応募します。

こんにちは、いちごちゃん 森糸です。
3000突破 おめでとうございます!
先日は、突然電話をして、申し訳ありませんでした。ビックリされていたと思います。ごめんなさいね。新しいパソコンになったので、もう大丈夫です。ご迷惑を、お掛けしました。
ブログプレ応募させてください。よろしくお願いします。
          いちごちゃんのファンの一人 森糸 真由美

NAME:森糸 真由美 | 2007.02.17(土) 17:12 | URL | [Edit]

 

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪いちごちゃん♪
3000HITおめでとぉ~
まだカウプレの応募に間に合うかしら?
ぜひぜひ!応募させてね( ̄ё ̄)チュッ
だってだって~~いちごちゃんのどーるちゃん大好きなんだもん。
┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪

NAME:かなかな | 2007.02.20(火) 15:08 | URL | [Edit]

 

真由美さん、かなかなちゃんご応募ありがとうございまーす♪
締め切りは今週の金曜日の予定なので、発表までもう少し待っててくださいねっ!

NAME:いちご | 2007.02.21(水) 09:14 | URL | [Edit]

 

_(゜ー^*)_セーフ!

いちごちゃ~~~ん♪
応募に来ちゃったよ~~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ギリギリセーフで間に合った??(*≧m≦*)ププッ
可愛いドールちゃん、どうか当たります様に~~~
(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー

NAME:うさまま | 2007.02.23(金) 10:08 | URL | [Edit]

 

うさままちゃん、プレ応募ありがとーう♪

後ほどこちらのページで発表いたしまーす。
今回は3人なのであみだくじで決めようと思います。

NAME:いちご | 2007.02.24(土) 09:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
