いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.12.06/ 20:47(Wed)
今日は長男君、風邪で幼稚園お休み・・・
昨日少し熱があったので、今朝は下がっていたけど
念のためお薬をもらいに病院へ行ってきました。
帰る時、バスの時間まで時間があったので
駅前にあるSEIYUまで行くことにしたの!
天気も良かったので、長男君と手をつないでトボトボ歩いて・・・
最近、長男君と2人でお出かけすることが無かったから
なんだか今日は、嬉しかったぁ~
手をつないで歩いてただけだけど、長男君の小さい手が
とっても可愛くて、ずーっと離したくないなぁ~って
歩きながら「○○君!」って呼ぶと「マーマっ
ってニコニコしながら顔を上げて見てくれる。
ほんの数分のできごとなのに、とーって幸せに思えてしまった。
こんなふうに、いつまでも手をつないで歩いてくれたらいいのになぁ~

そうそう、歩いてる途中に信号待ちをしていたときに気づいたんだけど
前に年配の女性らしき人がいたのね!でも時々チラッと見える横顔が
なんだか妙な感じ・・・でも後姿は何となく女性っポイ
着ている物も女性っポイし・・・
気になってしょーがなかったのでなにげに通りすぎた時にチラッと確認!
なんとやっぱり女装をしたおっちゃんだった・・・
ピンクのキラキラした口紅までつけちゃってー
いちご、ノーメイクだったのにさ・・・
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
