いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.11.09/ 16:15(Thu)
やっと、やーっとイベント作品が完成しましたぁ~
ここ何日かは朝から夕方までミシンがフル活動していました。
無事に完成することができて、とっても嬉しいでーす。
でも・・・目標だった30個、作ることができなかったのが心残りだけどね・・・
で、これがイベント作品
ibento1.jpg

2点ほど見覚えある作品もありますが・・・何とか全部で25個納品するこができて良かった良かった
 
今回作った中で1番のお気に入りはこれ
ibento2.jpg

お嫁入りできなかったら自分で使おう~なーんて今から思ってるの

イベント開催は明日と明後日の2日間
お隣の江別市内で開催されます。
詳しくはこちらhttp://guppychan.hp.infoseek.co.jp/
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

(*'▽'*)わぁ♪
可愛いの沢山作ったね~~~
私も見に行きたかったけど、天気は悪いし駅から遠くなっちゃったし・・残念だわ~~
30個作るって本と大変だよ。
私もなかかな30は作れないもん。(^^;)
沢山お嫁入りしてくれたらいいね~~^^
バッグのパネル柄、私も好きでよく使うよ♪
こういう使い方も可愛くって素敵だね!

それにしても、今週は天気悪くってイヤだね~~

NAME:うさまま | 2006.11.11(土) 16:43 | URL | [Edit]

 

うさままちゃん、こんばんはー
いちごにしては、たくさん作ったでしょ?
今回、うさままちゃんは行かなかったのね~
いちごも、場所がはっきりわからなかったんだけど
江別に住んでいるお友達に聞いてなんとかたどり着きました。
場所は思っていたほど駅から遠くもなかったよ!
高砂駅から12号線まで一直線!まーっすぐ歩いていったら
ありました。
今回は2日目に行ったので天気も悪く、雨の中歩いたので
少し遠く感じたかもしれないけどねっ!
25個納品して10個ほどお嫁入りが決まってとっても嬉しかったです~~~♪

NAME:いちご | 2006.11.13(月) 16:05 | URL | [Edit]

 

いちごちゃんもイベントの作品作り、頑張ってたんだね~♪
可愛い作品ばっかだねぇ~v-22
近くだったら行きたかったなぁ・・・
でもでも、EKOちゃんとこのクリスマスセール、楽しみにしてるね~ワクワク
私も今、ちくちくのラストスパート頑張ってます☆
リンク、嬉しいです~♪♪
私もリンクさせてね~^^v

NAME:ちるく | 2006.11.15(水) 16:46 | URL | [Edit]

 

ちるくちゃん、さっそくのご訪問ありがとーう。
イベント作品、いちごにしては頑張ってたくさん作りました。
ちるくちゃんも、またまたイベントに向けて頑張ってるんだね~
来月はEKOちゃんとこのセールもあるし、楽しみだね~
リンクの件、どうもありがとーうm(__)m

NAME:いちご | 2006.11.16(木) 11:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
