いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.10.11/ 10:43(Wed)

20061011_0953_000.jpg

先日発売になった【リトルマーメイド】買っちゃいました~
ディズニーの映画の中で、いちごが一番好きなのがコレです!
ストーリーも大好きだけど、主人公のアリエルがとっても可愛い~
たしか20歳前後に映画館で上映していた時、当時お付き合いしていた彼に「リトルマーメイド見に行きたくない?」と聞いたら即お断わり・・・
しかたなくビデオが発売になった頃にレンタルして見たんだけど、ビデオ買おうか迷っているうちにどこにも売ってなくなっちゃって、凄くショックだったの~
で、10年ほどまえに再販されることになり早速予約してビデオを購入・・・
だけど、ビデオがいつのまにかDVDへと変わってしまいついに見ることができなくなってしまった。
ずっとDVD(リトルマーメイド)が欲しくて、オークションで探してはいたのだけどあまりの高値で買えず諦めていたら、10月に発売になるのを知ってやっと念願かなって買うことができたよ~ 
ディズニーのDVDコレクションです。
まだまだ買いたいものがたくさんあるんだけど
買いそびれてしまったものとかがあって、まだこれだけ!
20061011_0955_000.jpg

トイストーリーは長男くんの大のお気に入り
特にバズが大好き!いちごはウッディの方が好きだけどなぁ~
20061011_0957_000.jpg

左上のターザンは2枚組みになっているんだけど、これも以前ビデオで購入していてDVDが発売になったときに買い換えた物です。
20061011_0959_000.jpg

で、これがディズニープリンセスのDVD
残念なことに【白雪姫】のDVDだけありません
発売になった時、まだビデオしか見ることが出来なかったためビデオを購入したの!
オークションでDVD探してるけど、結構高いだよね・・・
いつか再販になる日まで待ってようかなぁ~
Category: つぶやき
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
