いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.02.02/ 14:07(Thu)
DVC00133.jpg

nicoさんのパターン、まんまる巾着bagのSサイズ・・・だったかな?
このパターンもとっても可愛いんだよね~
写真では見えないけど入れ口が巾着になっているので、中身が飛び出さ
ないようになっております。
これは春に作ったんだけど、昨年の秋にも冬バージョンでsnou柄のネル生地
で作ったんだぁ~ とっても可愛くできたんだけど写真撮る前に次女に
使われてしまいましたよ・・・次女、お出かけの時には必ず持って行ってます。

これは上のと色違いのコ
DVC00132.jpg

------------------------------------------------------------------
今日は、昨年の春まで委託をお願いしていた雑貨屋さんに行ってきました。
ものすご~く、お久しぶりに伺ったのにとても優しく迎えてくれて感謝です
何ヶ月も委託をお休みさせていただいてるのに・・・
「時間が出来たらまたお願いします」とのお言葉までいただいて・・・
とても、嬉しくなって帰ってきました。最近作りたい気持ちが、大きく
なってきているので、待っていてもらえるのってとっても嬉しいですね

チクチク再開、がんばろ~う
 
Category: はんどめいど
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
