いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.01.22/ 11:39(Sun)
DVC00148.jpg

冬休みに、都合がつかなくスキーに連れて行ってあげることが
出来なかったので、ナイターめがけて午後からスキー場に行き
ました。長男君、今日はリフトに初挑戦するためスベル気満々

最初は、上って小さな坂からの練習・・・
次女はまだ学校でもやっていないので、今シーズン初すべり!
長男君は2回目かな?

最初は喜んで上っていったけど、いざすべってみると恐かったらしく
「もうやりたくない」との事。しかたなくパパが教えながら数回
すべると、やっと体が慣れてきたのか楽しくなってきたようで
「リフト乗る~」と言ってくれましたよ!

でも、ここで問題!長男君も乗りたいと言ったんだけど、はたして次女が
ちゃぁ~んと面倒見てくれるのか?とかなり不安・・・
もちろんパパも私もスキーなんて履いていない!だけど、今日は長男君の
リフトデビューのために来たんだし、かなり心配だけど仕方がないので
次女に長男君を託し、いざリフトへ~~~

無事に乗れたようで安心あとはすべって戻ってくるのを待つだけ!
待つだけ・・・待つだけ・・・待つ・・・だけ・・・?
・・・って、待っても待っても帰ってこないし~~~
どのコースから来るんだろう?ってうろうろキョロキョロしながら
ずーっと山の上を見ながら待っていたの。でも、もうダメだぁ~1時間もたっている

どーしょう?って思っていたころ、凄く凄く急な上級者コースから帰ってきました
1時間もかけて・・・どーやら、リフトを降りた後どのコースに行って良いのか
わからず、みんなが行く方向と違う方向に行ったらしい・・・(なぜ?)
そしたら、なぜか上り坂になっていて30分以上かけてそこを上ったらしい・・・
そして、いざすべろうと思ったら物凄く急な坂だったらしい・・・
で、坂の半分は転んで落ちてきたらしい・・・
で、ようやく初心者コースに合流しすべってきたらしい・・・

て、感じで長男君のリフトデビューが終了しましたとさ!

でもこの後、もう懲りて帰るとか言うかと思いきや、もっとすべりたいというので
午後6時30分すぎまでずーっと2人ですべっていましたよ!
もちろん、最初のコースとは違うもう少し緩やかなコースでね
 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
