いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.01.04/ 17:04(Wed)
年末に骨折と診断された長女の小指!

今日は年明け後初の受診日、仕事もお休みだし
長女も11時から部活なので、早くから病院に出かけました。

と、まぁここまでは良かった・・・

病院について診察、先生も前回より念入りに小指の状態をみていた。
でも何だか、いまいちの様子。レントゲンをとって、その後また指の
状態をじっくり診て「手術が必要かも?ここでは出来ないので紹介状
を書きます。そこで診察をしてください。」だって~~~

えぇぇぇぇぇ~~~~っ何それ?手術って何なの?
ただの剥離骨折って言ったじゃん違うの?
手術すると3ヶ月はラケット持てないと言われ、長女また泣くし・・・

急いで紹介された病院に行ってみると、よ~くよ~く診察した結果!
剥離骨折したところの関節に何かが挟まっていて、じん帯も伸びているとの事。
手術して挟まっているものを取って、伸びたじん帯を縫うというとの事。

怪我してから2週間もたっているので、早めにした方が良いとの事で
明日の午前中に手術をすることになりました。
40分ほどで終わるとの事なので、安心ですがこんな事になっていたとは
ビックリです
完治するまで、通院が大変だわ~

明日、明後日と約2ヶ月ぶりの連休だったのに~
2日間とも長女の病院で終了です
 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
