いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.12.26/ 21:02(Mon)
今月初め、長女がバドミントンのラケットを続けて2本折った・・・

何だかそこから、我が家は不調の波にのまれたかのように
順番に、体調を壊しているようです。

まず最初に、次女!
お腹の不調をうったえる

でも特に熱も出ないし、あんまり何ともない様子。
2~3日食欲がなかったけど、その後復活!
軽くすんで何よりでした

次は長男君!
学校から帰ってきて「お腹痛い」と・・・
そして、その夜発熱!38度くらいまで上がったけど
朝には平熱に。終業式だったけど、念のためお休み。
3日ほど、食欲がなく、楽しみにしていたクリスマスも
ケーキも食べれず、何だかかわいそう・・・
昨日くらいから復活したようで、今日はいつもと同じで
良かった

そして、長女!
22日に学校から
何事かと思ったら「体育の時間にバスケで突き指!」との事。
突き指で良かった~と思っていたんだけど・・・
5日たっても腫れが引かないので、念のため本日受診!
そしたら、なんと骨折だった~
しかも長女、朝から微熱があり、今熱が上がってきて寝ている!

先週から、長女の学年は2クラスもインフルエンザで学級閉鎖
だったので、もしかしたらインフルかも~~~
明日から冬休みだから良いけど、冬期講習初日からお休みなんだろうか?
どうか、明日には熱がさがりますように!

と、まぁここまでかと思うでしょ?
でもまだ続きが・・・
実はパパも今、長男君の風邪が移ったらしく、微熱に吐き気&下痢ピー
年末なのにね~正月前に良くなるんだろうか?

今年は特に病気になることなく元気に過ごしてきたのに
最後の最後にこれだよ~ 早く、みんな元気になってもらいたいわ~
 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
