いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.11.09/ 09:30(Tue)
日曜日、お仕事がお休みで天気も良かったので
みんなで(と言っても、長女は部活なのでいませんが)
お出かけしてきました。


先月、車を買い換えたんだけど(中古だけどね~)
まだドライブもしていなかったのでね
買い換えてちょうど今週末で1カ月なんだけど・・・
まだ家族5人で乗った事がないのよね~
長女がいつもいないの部活が忙しくて
休みがないので、全然一緒にお出かけができないし~
長女も部活休むのが嫌みたいで・・・

しかたがないので、今回も下の子2人を連れて行ってきたよ!


で、どこに行ったかと言うと~
DVC00104.jpg
恵庭にある『タカトシ牧場』へ
DVC00109.jpg
DVC00108.jpg
まっ、私の目的はココと言うかぁ~
ココの敷地内にある、雑貨SHOPが目的だったんだけどね~
DVC00107.jpg
子ども達も楽しんでいたから、良かった良かった


帰りにココで売ってるソフトクリームを食べて帰ったよ

そうそう、恵庭に行く前に北広島のアウトレットに初めて
行ってきました。特に買うものはなかったんだけど~
1階で野菜が売っていたので、買ってきました^m^
 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
