いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.09.04/ 06:57(Mon)
先日の土曜日、長男くんが久しぶりにお熱でした。
2~3日前から少し咳がでていたので「大丈夫かなぁ?」
って思っていたんだけど、金曜日に幼稚園から帰ってきてから
少し咳が酷くなったような感じと鼻詰まりするのか、ちょっと
息苦しそうな感じに・・・
朝起きてなんとなく熱っぽい感じがしたので、計ってみたら
37度9分!さっそく朝一で病院へ・・・
喉が少し赤いとのことでお薬貰って帰ってきました。
午後から少し熱が上がったけど、本人は元気いっぱい!!
夜中も特にグズルことなく、寝ていたので良かったぁ~
昨日の朝には熱も下がったけど、夜にまたすこーしだけ上がったかな?
今日は1日幼稚園お休みして、明日からはまた元気に登園してもらいたいなぁ~
子が1人でも1日家に居ると、何も出来なくなるんだよね~
とくに長男くんは!「ママ一緒に遊ぼう~」ってずーっと側を離れないんだもん・・・
 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Comment(3) 
 
Comment
 

ご無沙汰しちゃってごめんねぇ・・
今日は久々の巡回~♪
娘は旦那とプールへ行ってるのぉ。

長男君、大丈夫?もぉ元気に幼稚園行ってる?
幼稚園が始まると又病気を貰ってくるんじゃないかと
毎日びくびくしているわ(笑

美容院・・思っていた通りの髪型ってなかなかしてもらえないよね!
分かるぅ~私もそうなの!
髪が厚いせいか、軽くしてって言ってるのに
全然軽くなってない場合があったり・・(-。-;)
けど最後に「コレでいいですか?」って後ろを鏡で見せられても
「ハイ」とか言っちゃう、小心者の私・・(*^∇^*)あは

NAME:sora | 2006.09.10(日) 10:36 | URL | [Edit]

 

お久しぶり~~♪
息子さん大丈夫かな?
家の息子も鼻水流しています。
今これから風邪が流行るのかな?
おだいじにね!

NAME:みーちゃん | 2006.09.10(日) 16:21 | URL | [Edit]

 

e-78soraちゃんへ
こんにちはー、遊びに来てくれたのにお返事がすごーく遅くなってしまってごめんね~
夏休みが終わって、さっそく長男くんは風邪引いてお熱出したよ~
熱はすぐ下がったけど、あれから風邪が全然よくならなくて~
あと、もう少し!って時にまた違う風邪なのか、咳が酷くなったりで・・・おかげで今いちごも風邪引きなの~
これから、しばらくこんな日々が続くのかと思うと憂鬱だよね~
またインフルエンザにおびえる日々が来るよ~~~


e-78みーちゃんへ
息子ちゃんの風邪は良くなったかな?
お返事がおそくなっちゃってごめんなさい。
うちの子は、あれからまた違う風邪を引いたようで
先週末から咳が酷くなってるよ~
ここ3週間くらい、毎日薬漬けの日々を送っています。

NAME:いちご | 2006.09.20(水) 16:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
