いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.04.26/ 18:07(Mon)
先週、学校の歯科検診があったんだけど・・・

次女&長男君、虫歯があるので~赤紙もらってきちゃいました。
この2人、入学してから毎年もらって帰ってくるんだけど
そのたんび、治療してるのにすぐ虫歯になっちゃってさぁ~

今回は、何本か治さないといけない歯があるのわかってたんで
さっそく、予約して治療してきました。

でも意外と、次女見た目よりひどくなかったのか1本治して
フッ素ぬって終了!後の歯は、大人の歯が見えてきてるので
もう少しで抜けるとのことでした。

で、長男君は3回くらい通えば終了と言われ
ちょっぴりホッとしました。虫歯になっているのが2人とも
乳歯のみなので、簡単な治療で済みそうです。

長女なんかまだ一度も虫歯になったことがないのにさ~
何で、下2人ばっかり・・・
今後はもっと歯磨き頑張らせないとね!
 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
