いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.04.18/ 19:53(Sun)
DVC00081.jpg
今日は、昨日と同じ生地を使って
次女の給食袋を作ったよ!

今まで使っていたのは、1年生の時から
のだし、「巾着が小さくて入れずらい
としつこく言っていたので、ついでに作ってみました。

大きく作ったつもりだったんだけど、紐を通して
しぼったら「あら?意外と小さいかも?」
って感じで、何だか縦長のへんなのになっちゃいました。

でも、次女は喜んでいたから良かったかな?

まだこの生地、あまってるんだぁ~
次はランチマットでも作ろうかな?
 
Category: はんどめいど
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

ちくちく

こんばんわ…キャバリアのノエルです

ちくちく…って楽しいですね
次女ちゃんが喜んでくれて何よりですね

NAME:ノエルのママ( | 2010.05.21(金) 22:57 | URL | [Edit]

 

ノエルのママさんへ

コメントありがとうございます。

ちくちく・・・楽しいですよねっ!
お仕事始めてから、すっかりミシンの前に
座る回数も減りましたが・・・

最近は子どもの物しか作ってないですよ~

でも喜んでくれるから、良いのかな?

NAME:いちご | 2010.05.23(日) 21:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
