いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.08.30/ 16:13(Wed)
今日は長女が通う小学校に、水泳の北島選手が来ました。
朝から気になっていたいちご!ちょうど学校に来ている時間目指して、学校前をウロウロ・・・
残念なことに保護者は出席することが出来ないため、学校の前で出てくるのをひたすら待っていました。
もちろん、いちごと同じ事考えていたママたちが何人かいて「見えないね~」「出てこないね~」などと言いながらウロウロ、ウロウロ・・・
途中、雨が降ってきたので一時帰宅。
午後からは6年生とプールで泳いだりするということだったので、またしても気になるいちごは、学校前にGO!やっぱり来ていたママたちは同じ人だった・・・
しばらくして、プールに入っていく北島選手を発見!校門前からだったので、遠くてしかも後ろ姿しか見えないよ~
入っていったってことは出てくる!じゃあ今度は出てくるところを!!
1時間ほど、校門からプール横あたりをウロウロ、ウロウロ・・・
で、やっと終わって出てきたぁ~子どもたちと一緒に通路に並んで握手してもらったよ~
わ~い良かった~ 下の子達の幼稚園バスのお迎えのバス停をわざわざ学校前に変更してもらってまで待ってたかいがあったよ~
別にファンってわけじゃあないんだけどね!何となく有名人が来てる!ってだけで「これは是非行かないと!」ってね・・・
写真撮影は禁止だったので画像がないのが残念だけどね~
 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Comment
 

(。・m・)クスクス
頑張ったねぇ~~♪
可愛かった?それともカッコよかった??
今日は良い夢みられるんじゃないのぉ~~
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

NAME:うさまま | 2006.08.30(水) 16:34 | URL | [Edit]

 

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
い~ち~ごちゃ~ん!!
その気持ちす~んごくわかるぅ♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
σ(・・*)も見にいちゃうよ絶対!!( ̄ー ̄)フフフ
そうそう、会いたくても会える人じゃないしねぇ♪
握手までしてもらえてまってたかいがあったね(*^m^*) ムフッ
得した気分だねぇ♪

NAME:honey | 2006.08.31(木) 11:43 | URL | [Edit]

 

e-78うさままちゃん
北島選手、カッコよかったよ~
マッチョな身体が、素敵~e-266
長女も握手してもらって喜んでいたよ!

NAME:いちご | 2006.08.31(木) 13:46 | URL | [Edit]

 

e-78honeyちゃん
わかってもらえて嬉しいわ~e-343
honeyちゃんも見に行っちゃうほうなのね~(^m^)
ほんと朝からウロウロしていたかいがあって
握手してもらえたよ~ パパにはバカあつかいされたけどね!

NAME:いちご | 2006.08.31(木) 13:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
