いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.07.16/ 09:40(Thu)
今朝、隣で寝ていた長男君になぜか枕を引っ張られて
目が覚めたんだけど・・・
何だか気分が悪い
しかも目を開けていたら、部屋の中がグルグル回っているし・・・
これって目まいってやつかしら?
ビックリして目を閉じてしばらくしてからまた目を開けたんだけど
やっぱり回ってる!!
そしたら、どんどん気持ち悪くなってきちゃってトイレに行ったんだけど
吐き気はあるけど、胃液が少し出ただけだった。

昨日も夕方からずっと頭痛がしていて寝るころには、胃のあたりが
なんか変な感じはあったんだけど・・・


朝はそんなんで、起きることができず買ってあったパンとバナナと
牛乳を子どもたちに食べてもらい(長女に全部やってもらったし)
少し寝ていたらだいぶ良くなったみたい(良かったぁ~)

今日も午後からお仕事なので治らなかったらどーしようかと
思っちゃったよ~ 疲れが溜まっていたのでしょうか?
それとも何か病気とか?
パパってば「更年期じゃない?」とか言っちゃうしー
えぇーでももしホントにそうだったらショックー まだ30代なのに~~~
 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Comment
 

(; ̄ー ̄川 アセアセ

いちごちゃん、大丈夫かい?
もう直った?

それは、間違いなく目まいだよ~~。
っていうか、いちごちゃん、目まい起こした事ないのね。
うらやましいなぁ~~

私は目まい持ちなのよ~~。


更年期??(笑)
まだまだ早いぞぉ~~(='m') ウププ

でも、段々無理できないお年頃になってくるから
気をつけるんだよ~~^^

NAME:うさまま | 2009.07.16(木) 15:20 | URL | [Edit]

 

うさままちゃんへ

心配してくれてありがとーう♪

何とか気分が悪かったのは良くなったんだけど・・・
そっかぁ~やっぱりあの症状は目まいなのね~
今まで経験したことがなかったのでビックリです。

うさままちゃんは、よくあるの?
何だか嫌だね~ ものすごーく年をとった感じがするわ・・・(はぁー)

NAME:いちご | 2009.07.16(木) 17:51 | URL | [Edit]

 

おひさ!

いちごちゃん、めっちゃお久しぶり!!

って!!
久々にお邪魔したら、体調悪かったのね(´;ω;`)
お大事にね~☆

めまいって、ホント怖いよね!
起きた瞬間にぐるんって目が回って
倒れそうになったことあるよ~。

NAME:プチ | 2009.07.16(木) 18:21 | URL | [Edit]

 

プチちゃんへ

プチちゃん、こんにちは~
今ブログお休み中だったよね~

心配してくれてありがとー
昨日一日お休みしたら、もう良くなったよ!
目まいも「何だったんだろ?」ってくらい
食欲もあるし、元気元気!

プチちゃんも目まい経験者なのね~
グルグル回っててホント怖いね~
ビックリしちゃったもんe-263

NAME:いちご | 2009.07.18(土) 13:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
