いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.05.08/ 23:09(Fri)
次女と札幌ドームに行ってきました。
ファイターズを見に!
DVC00025.jpg

いちご、はっきり言って野球にまったく興味なし・・・
ホントは行きたくなかったんだけど、チケットが当たっちゃったので
しかたなく行ってきたの~~~
そうそう、始球式(って言うのかな?)ROOKIESの人たちが8人
くらい来ていたよ。でも小さくて良く見えなかった
佐藤隆太が投げていた・・・でも打たれてた~
野球に興味ないので、まったく名前も顔もしらないけど
ピッチャーのダルビッシュくらいはわかってるんだよね~
で、今日は誰が投げるのかなぁ?って見ていたら、ダルビッシュ
だったので、思わずデジカメでパチリ
でもズームがいまいちで、誰だかわからん

今度はもっと楽しいところのチケット当ててくださいね~ 次女ちゃん。

 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
