いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.08.21/ 17:24(Thu)
我が家の長男君、4月からピカピカの1年生になったのにいまだ机がありません。
以前から2階の4.5畳の洋室を、長男君のお部屋にしようと言ってはいたのですが、まーったく作ることなく今に至っております。でも、これではいけないとようやく重い腰を上げパパのお盆休みの1日を使って、長男君のお部屋つくりを開始しました。
とは言っても、まだまだ未完成!だってその部屋はこの部屋!いちごの大事なPCが置いてあるのだ!
大きな荷物(ほとんどパパの物&大型ゴミで出さなきゃいけないもの)を午前中ぜ~んぶ出し(PCはそのままだけど)ジュータンをベリべりと剥がし、フローリングに・・・PCはそのままなので半分終わったら移動させて残りの半分をやってって感じで。無事にきれいなフローリングが完成しました。
そして今日はお部屋に新しいカーテンをつけたよ!
あとはPCを無線ランに変更して1階に下ろしてくればOK!
日曜日にはベッドを買いに行って・・・お部屋作るのも大変だね~
でも長男君が楽しみに待っているから頑張らなきゃね!
ここが完成したら今度は長女&次女のお部屋もフローリングにかえるとか言っているし、まだまだお部屋つくりは続きそうだなぁ~~~
 
Category: つぶやき
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
