いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.04.20/ 11:41(Sun)
先日、注文した布が届きました。
以前からずーっと欲しいなぁ~って思っていた布ちゃん。
お値段が高いので、ビンボーないちごにはなかなか
買えないの~で、1カットが布幅の半分から
買えるSHOPを見つけたので早速注文しちゃいましたぁ~
080420_101553.jpg

来月のイベントに向けて、この可愛い布ちゃんたちを
使ってチクチクしちゃうぞぉ~
あぁ~でも明日は家庭訪問なんだ・・・
掃除しなきゃぁ~~~~
 
Category: はんどめいど
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Comment
 

長男君、ご入学おめでとぉヽ(>∇<)ノ
入学式ってつまんないんだ?(笑
そろそろ新しいお友達できたかな♪

今日、家庭訪問なの?早ーい☆
お宅へ上がるのね~
昨日でお掃除終わったかな?

可愛いぃぃ生地!!(^O^)v
来月、イベントへ参加するのね!
どんな作品達が仕上がるのかな~楽しみ♪
チクチク頑張ってね!
私は、雑誌のコンテストの為に製作中でーす。
間に合うか・・ギリギリのトコなんだけど(爆

NAME:sora | 2008.04.21(月) 07:47 | URL | [Edit]

 

(*'▽'*)わぁ♪

いちごちゃん、お久しぶりぃ~~♪

長男君も入学式だったのね。
ワタシもだよ~~
お互いお疲れ様~~^^

可愛い布ちゃん・・リバティ?だよね。いいなぁ~~ヽ(=´▽`=)ノ
何作るのかな~~??楽しみ♪

来月イベントなのね♪
頑張ってね~~~

NAME:うさまま | 2008.04.21(月) 08:39 | URL | [Edit]

 

soraちゃんへ

長男君もやっと1年生だよ~
soraちゃんとこは、来年だよね?
入学式は、はっきり言ってつまんないです。
幼稚園の時は楽しかったなぁ~♪
幼稚園が懐かしいよ~e-263

家庭訪問も、無事に3人とも終わりホッとしています。
うちの子供たちって3人とも元気だけは人一倍なので、どの先生も同じこと言っていたなぁ~
「明るくて元気!」みたいなとこ・・・そんなとこしか褒めるとこがないんだね~きっと(ボソっ)
soraちゃん、雑誌のコンテストに応募するのね~
チクチク、頑張ってるよね~
いちごも頑張ろ~う

NAME:いちご | 2008.04.22(火) 11:23 | URL | [Edit]

 

うさままちゃんへ

さっき、ブログ覗いてきちゃった~
また役員に選ばれちゃったんだもんね~
今年も1年、頑張ってくださいねっ(^m^)

この布ちゃん、可愛いよね~♪
ちょっとお高いので、たくさん買えないのが残念だよ・・・
家庭訪問も終わったし、今日からまたチクチク頑張るぞぉーーー

NAME:いちご | 2008.04.22(火) 11:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
