いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.04.13/ 17:21(Sun)
何とか間に合いました。
長男君の『給食セット』
080413_230639.jpg

生地は何ヶ月も前から用意していたんだけど
ぜ~んぜん作る気がおきなくて~ そしたら、もう給食始まる
って言うし、あわててミシン出して作ったよ~
何とか間に合ってホッとしましたぁ~

長男君の大好きなドラゴンボールのセットと
私が可愛くて勝手にえらんだ、スポンジボブのセット!
あともう1セット作る予定なんだけど・・・
また次回ということで、とりあえず終了~


 
Category: はんどめいど
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

ドラゴンボール命

いちごちゃん☆こんばんみ~♪
長男くんドラゴンボール好きなのね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
うちの下の子くんもドラゴンボール大好きよ~!!
いつも「カメハメハ====っ!!」って
勢いよくやってるよ( ̄ー ̄;
(今にでるんじゃねぇ!?)

私も自分の作る物に関しては
意欲的にミシンを出すけど
なぜだろう???
学校で必要な物を作るのってギリギリなんだよね~( -.-) =зフウー
作ってあげたいのに 作れない(-_-;ウーン
どうしてかなぁ????

....ちなみに只今ミシンは姿を見ていません(>▽<;;

NAME:みゆまま | 2008.04.14(月) 21:41 | URL | [Edit]

 

みゆままちゃんへ

こんにちは~ 先日からお返事書こうとしていたんだけど
何回やっても、文字入力ができなくて遅くなってしまいました。ごめんなさいね~
みゆままちゃんとこもドラゴンボール好きなんだね~
うちも、チョー大好きなのよ~
入園したころはトイストーリーのバズだ大好きだったのに
いつの間にか、ドラゴンボールに変わってたさ~
好きなのは良いのだけど、やっぱりキャラクターの布って
なかなかチクチクする気がおきないのは私だけでしょうか?
学校で作るもの・・・ほ~んといつもギリギリよ~
まだ作らなきゃいけないものがたぁ~んまりとあるんだけど
後は、そのうちということで・・・

NAME:いちご | 2008.04.17(木) 14:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
