いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2008.01.21/ 11:49(Mon)
昨日、やっと新しいボイラーに交換しました。
午前10時から始まって、取り付け完了&お支払いが終わったのが夕方4時30分!
長かったぁ~ そして辛かったぁ~あの『冷たい水』からようやく開放されました蛇口をひねるとお湯が出る!ってなんて嬉しいことなんだろ~
とりあえず、学校&幼稚園が始まる前(前日)に取替え終了してホッとしております。

今日から新学期!今日は午前授業なのでお昼には帰ってきちゃうけど、明日からは久しぶりの1人の時間だぁ~何しようかなぁ~楽しみだわ
スポンサーサイト
 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Comment
 

こんにちはー

長い冬休みがやっと終わったの?
お疲れさまでした♪

ボイラー新しくなって良かったね!
一軒家の水って、マンションの水より冷たく感じるのよね。
お正月に実家へ帰省した時、手が凍るかと思っちゃったわ^^;
それ以上に冷たい・・となると・・家事もやりたくないわねー
雪かきも大変だろうけど、頑張ってね!!

そちらは、スキーの授業があるの?凄ーい☆
おこちゃま達のウエア姿、めちゃ可愛いぃ♪
これからガンガン滑れるようになるのかな?
楽しみだね~v(^-^*)
私のトコはスケートだけだったの。
けど、今は滑るのが精一杯で・・
止まれなかったりします。ブブ

NAME:sora | 2008.01.21(月) 16:41 | URL | [Edit]

 

いやぁ

よかった よかった!

NAME:ぽんじぃ | 2008.01.21(月) 19:55 | URL | [Edit]

 

soraちゃんへ

すっかりお返事が遅くなりました。

ボイラーが直って、やっと暖かいお湯が出る生活に
戻りました。(バンザーイ♪)
新しいボイラーは、以前のと比べると音が静かだし
何よりお湯が出るのが早い!痛い出費だけど、交換して
良かったと思ってます♪

冬休みも終わって、すっかりモトの生活にもどったんだけど
子どもたちの就寝時間がすっかりずれてしまって、ちょっと
困ってます。早くモトの時間に寝られるようにしてもらわないとね~

スキー授業、冬休みが終わったらすぐ始まるんだよ~
長女は4年生なので、2回は山に行って滑るの!
なので学校に作った雪山で何回か練習してから、行くみたい!
今年は1回でOK!をもらったので最初からリフトで上まで
行って滑るらしい。スキーが嫌いだった、いちごにはリフト
に乗って上から滑るなんて、恐ろしくて考えられないよ~

NAME:いちご | 2008.01.26(土) 16:17 | URL | [Edit]

 

ぽんじぃさんへ

直ってほんとに良かったよ~

ぽんじぃさんの腕はもう治ったのかしら?

NAME:いちご | 2008.01.26(土) 16:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。