いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.01.15/ 19:00(Tue)
昨日、岩見沢までスキーに行ってきました。近くのスキー場は混んでるし、リフト代が高いので、パパが岩見沢に行こうって言うのでねっ!スキーに行ったといっても、いちごは行っただけで滑っていないのよね・・・
3学期からすぐスキー授業が始まるので、その前に練習をさせないといけないので!
長女は4年生なので、スキーも今年で4年目!リフトデビューは去年したので、今年は余裕で1人リフトに乗り初すべり。次女は今年初めてのスキーなので、とりあえず少しは滑れるようにとパパが歩き方から教えていました。ついでに長男君も一緒にね!
080114_112911.jpg

最初は歩くことも(登ること?)もできなかったけど次女だけど、帰る頃にはゆっくりだけど直線から左右に曲がって止まる!までできるようになったよ~
負けず嫌いの次女なので、悔しくて何度も泣いたけど上達が早くてビックリです。
080114_112711.jpg

長男君も次女に負けず、登って(かにさん歩きで!)滑って・・・ってとこまでは出来るようになったよ~ 子どもって良いよね~すぐに出来るようになっちゃってさぁ~
いちごは、幼稚園から高校卒業までスキーをやっていたくせしてちょーへたくそで、とてもリフトに乗って上から滑るなんてこと恐ろしくてできません。今さら始めるのにも勇気がいるしね~
パパはやろうって言うんだけどさ・・・
 
Category: つぶやき
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
