いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.01.12/ 17:24(Sat)
昨日、午後から子どもたちを連れて買い物へ行きました。
寒い中徒歩15~20分もかかる100円SHOPまで・・・
何を買いに行ったのかというと、次女の自由研究に使う材料を買いに!
長女のはお正月前に完成していたのだけど、次女には何を作らせようかとづーっと悩み、やっと決まったのでいざ買出しへGO!
080111_143250.jpg

帰りに夕飯の材料も買って帰ってきました。 
で、完成した次女の自由研究は・・・
080112_164302.jpg

ちょっと写りがわるいですが、毛糸を使ってぽんぽんを作って作った『ぽんぐるみ』のくまちゃんです。次女が作ったというより、ほぼいちごが作ったようなものですが・・・
1年生の作品にしては、ちょっと難しかったかな?長女同様、出来もしない物を作りたがる次女なので、考えるのが大変です。とりあえず、完成したのでホッとしているところで~す♪
Category: つぶやき
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
