いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今年、初のブログです。
長かったパパの休みも終わり、やっと今日からいつもの毎日の始まりです。
ここ何日かボケボケしながら過ごしたせいか、家事をやるのにもなんだかだるい!(まっ、これはいつものことですが)
パパの休み中、これと言って楽しいことはなかったんだけど31日の午後からパパの実家へ行って次の日には子供たちだけ残してパパと2人で帰ってきました。
実家に何日も泊まっても楽しくもなんともないのでね~2年前くらいから毎年こんな感じで過ごしております。子供たちがいなかったので、以前から携帯を変えたかったのでさっそくパパと2人で変えてきちゃいました。これでやっと人様の前でも携帯が出せるようになりました。
さすがに今までのは恥ずかしくて、パパなんか3~4年も使ってたのでもう壊れる寸前!いちごのは2年半・・・でもやっぱり古すぎて、なんだかちょっと恥ずかしかったのよね~使いこなせるように頑張ろう!


 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

あけましておめでとう

いちごちゃん♪
あけましておめでとう!
なかなか遊びにこれなくてごめんねm(_ _"m)
今年は、PCの前に座れる日が多くなる?...と
思うから またみんなの所を回ろうと思います。
みんなチクチクがんばってるね~(・0・*)

お正月はパパと二人で仲良しお正月だったのね(*/∇\*)キャ
うちは平日が休みの日が多いから
二人の時間は多い方だけど
二人なのに子供の話ばっかりでね(;^_^A
昔はどんな話をしてたんだかなぁ~???
って話してます(; ̄ー ̄A

今年も宜しくお願いしますね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆

NAME:みゆまま | 2008.01.09(水) 19:39 | URL | [Edit]

 

みゆままちゃんへ

みゆままちゃん、明けましておめでとーう♪
いちごもなかなかHPの方へ遊びに行けなくてごめんね~
でもでも、今年もどうぞ仲良くしてください。

お正月はパパと2人だったんだけどね~
特に何かするとかもなく・・・そうそう子ども部屋を
子どもたちがいないあいだに、2日もかけて掃除したくらいかな?机動かしたり、ベッド動かしたりでしばらく腰が痛かったです~

NAME:いちご | 2008.01.12(土) 17:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
