いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.11.05/ 16:26(Mon)
先月から近くの小中学校でインフルエンザが流行っていて、学級閉鎖になったという話を聞いていたんだけど、とうとう我が小学校も先週から学級閉鎖になるクラスが出ちゃいました。はじめは1年生1クラスだったのが今週月曜日までは1年、2年、6年各1クラス!なので今日は次女がお休みだったの~
風邪は引いてるけど熱も無く治りかけなので、次女は元気なんだけどね~
で、今日は1時過ぎ頃に学校から電話があり4年生の長女が熱があるので迎えに来てくださいと言われ、保健室に迎えに行って話を聞くと今日お休みしたのが12名なので明日から3日間4年生と5年生が学年閉鎖になるとのことでした。次女は明日から登校なんだけど、最初に学級閉鎖になった1年生が今日から登校していたんだけど、また8名ほど欠席がいるらしくもしかしたらまた学級閉鎖になるかも?も~うこんなのお休みの生徒がいるんだから学校閉鎖にしちゃえば良いのに~ 
後で長女を連れて病院に行くんだけど、どうかインフルエンザではありませんように!実は今家族で風邪引きなので、子どもたちに次々に熱出されたら非常に辛い!いちごも、鼻水と喉が痛くて最悪の状態なのに・・・
こんなんで今年はインフルの予防接種、無事に受けることが出来るのだろうか?
 
Category: つぶやき
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
