いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.08.27/ 11:43(Mon)
昨日は今年2回目の海遊びに行きました。
北海道はお盆過ぎから気温が下がって、すぐ秋になるのにそんなことはもう昔の話なんでしょうか?昨日は気温も30℃近くまであったのか、午前中は暑かった~ 海水浴場に着いた時はさほど人も多くはなかったのに、お昼ごろには砂浜は人がいっぱい!子どもたち&パパは海に入って気持ちよさそう~
いちごは・・・海に入らない(入れない・・・)ので、1人パラソルの下でビールを飲んでいました。でもせっかく着たんだからと、足だけ海につかり子どもたちが遊んでいるのを眺めていたんだけど、そのうち持ってきた網で魚でもすくえないかな?なーんて思い、魚を見つけては網を入れ・・・ってしていたら、気がついたらズボンが膝上までびしょびしょになってしまった(笑)
で、取れたのはコレ
20070826_1206_000.jpg

ちょっと見えにくいけど、小さなエビが1匹!あと子どもたちが砂の中から白貝(?)を2個!帰りには海に戻してきたけどね~
来年の夏は何回海に行けるのかなぁ?
 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

エビも飼育したいんだけど、どじょうが食べちゃうらしいから無理なんだよねぇ

どじょう飼って見ますか?

NAME:ぽんじぃ | 2007.08.29(水) 17:23 | URL | [Edit]

 

ぽんじいさん、こんばんは~

エビ、食べちゃうの?そーなんだぁ~
どじょう、可愛いよね~♪でも今はいらないかも?

NAME:いちご | 2007.08.30(木) 21:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
