いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.08.21/ 12:34(Tue)
昨日から上の子2人、今日から長男君が新学期始まりました~
8月に入って猛暑が続いた夏休みも無事に終了してホッとしています。
今日から、また日中は1人の時間ができて、ほんとに嬉しいよ~
夏休みは初日からイライラモード全開だったし、しばらくはボケーっと過ごしたいところです。

 
パパのお盆休みにちょっとだけお出かけしました。
と、言っても子供たちはその頃パパ実家へお泊り中!
なのでパパ実家の近くにある体育館でスケートをしてきたよ!
スケートは冬休みに1回行っただけなので、久しぶり。最初は子どもたちも恐がっていたけど、何週か滑ると手を離しても大丈夫になり頑張って滑ってきました。暑い中(たしか35℃!)涼しい場所で遊べて、楽しかった~
夕方に近くにある、ちょっと大きな公園に行ってボートにも乗りました。
長男君はパパに漕ぎ方教えてもらって、頑張って漕いでいました。
20070812_1607_000.jpg

でも、やっぱり力がないので前には進まず・・・

夏休み最後の日曜日、やっと海水浴に行ってきました。
日曜日しかパパの休みが無いのに、週末は雨ばっかりでなかなか海に行けずやっと晴れたと思ったらその日の気温35℃とかいうし・・・
20070819_0941_000.jpg

でも、とりあえず夏休みに1回だけだけど海に連れて行くことができて良かったです。
Category: つぶやき
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

こんばんわ

夏休み早々引っ越したので、娘は友達のいないところでの夏休みで少し可愛そうでした。

新学期も始まり、友達出来たって喜んでました。
子供は順応性が高いからうらやましいです。


NAME:ぽんじい | 2007.08.22(水) 23:51 | URL | [Edit]

 

ぽんじいさんへ

こんにちはー お引越ししたの?
暑い中ご苦労様でした。お子ちゃま、転校したんだぁ
子どもって、すぐお友達ができて羨ましいよね・・・
いちごも中3の時に札幌に引越してきたけど、新しい学校になかなか慣れなかったわ~どーせ1年間しかいないからいっかぁ~って感じでした。

NAME:いちご | 2007.08.24(金) 15:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
