いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.08.09/ 07:30(Wed)
今日は朝から子どもたち3人でパパ実家にお泊りです。
昨日長女が電話で「婆ちゃんの休みいつ?」と聞いたところ
ちょうど9日と10日がお休みだったため、定年で暇している爺ちゃんに「泊まりにおいで~」とか言われ・・・
子どもたちは行く気マンマンだったけど、その前にパパと婆ちゃんに聞いてから!と言う事になり、さっそくパパに
パパからはすんなりOKが出たけど、夕方に婆ちゃん電話して聞くと・・・
ちょっと嫌そうな返事!ダメとも迎えに行くともはっきり言わないまま電話を切られ、ガックリしていた子どもたちだけど朝おきてまたしつこくする長女!で、長女の粘り勝ちでお泊りできることに・・・
早速爺ちゃんが迎えに来てくれて、ウキウキで3人でお出かけしていきましたぁ~
明日は何時に帰ってくるのやら・・・
きっと「帰るのヤダー」とか言ってダダこねるんだろうなぁ
パパのお盆休みにまた行くのに・・・
 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
