いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.06.16/ 08:04(Sat)
先週末から、なんだかバタバタと過ごしていました。
なんだか疲れています。やっと週末!子どもたちが家にいる土日はお昼ご飯が面倒だけど、朝は少しゆっくりできるので嬉しいです(朝だけねっ!)
でもたぶん昼前ぐらいからイライラ・・・もちろん子どもたちが何度言ってもお部屋のお片付けをしてくれないからなんだけど、腹が立つので午後は3人ともお外で遊んでもらいます。長男君はゲームをしたがるけど、雨が降ってないかぎり外遊びです。今日は気温も23度くらいまでしか上がらないようだし、過ごしやすいかなぁ? 
Category: はんどめいど
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.06.09/ 08:25(Sat)
昨日の夕方から子どもたち3人、パパ実家へ行ってます。
今日はパパが帰ってくるまで1人だぁ~
やりたいことはたくさんあるんだけど、その前に家事を済ませないとね・・・
一応夜に迎えに行くことになっているんだけど、昨日義母に「土曜日は来なくていいから日曜日に迎えに来て!」とか言われたらしい。パパどーするんだろう?
 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.06.05/ 09:14(Tue)
今日は久々にパパが朝早くからの出勤!
お弁当作らなきゃいけなかったので、朝4:30起きでした
おかげで午前中からすでに眠い・・・
さっき、長男君も幼稚園バスに乗って行ったことだしちょっとだけ寝ちゃおうかなぁ?なんて思っているんだけど、洗濯しないと明日から天気悪いみたいだし・・・
やっぱりダメだ!とっとと家事済ませてお昼ねしよーう。
 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.06.03/ 16:29(Sun)
今日、みんなで乗ってちょっと遠くの公園に行ってきました。
長男君の補助輪もとれて上手に自転車こ乗れるようになってきたし、せっかく天気も良いのに、お金なくてどこにも行けないのはつまんないしね!
お昼のお弁当におにぎり作って水筒もって乗って出発~
20070603_1342_000.jpg

サイクリングロードをず~っと行くだけなので、信号もないので安全だしね!
それと、いい運動になったかも?
今度はもう少し早い時間から行って遊びたいな 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.06.01/ 15:32(Fri)
本日セールOPENしましたぁ~
いつもより少し参加しているSHOPさんが少ないかもしれませんが、素敵な作品がたくさんですよ~
是非、足を運んでみてくださいねっm(__)m

http://www.marinenet.co.jp/eko/earlysummer/sale.html 
Category: はんどめいど
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2007 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
