いちごな時間 ちくちくhandmadeの事や、日々のつぶやき
http://strawberrytime.blog5.fc2.com/
admin
 

**counter**

**カレンダー**

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

**profile**

いちご

  • Author:いちご
  • 北海道在住 3人の子のママです。

       **委託**
    ○札幌市北区北20西8-1-33
          第2田村ビル1F
      クラフトルーム

**mail**

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.11.30/ 17:03(Thu)
今日で11月も終わりだなぁ~
明日からは12月!って事でブログのデザインを
クリスマスバージョンに変えてみました。
今日は午後から雪がたくさん降ってきた。
とうとう寒くて長~い冬の始まりだよ~~~
ヤダナ・・・だって雪かき大変なんだもん

******************************************

xmaslogo.gif
http://www.marinenet.co.jp/EKO/Xsale/sale.html
只今プレビュー中
いちごのSHOPは
http://www18.ocn.ne.jp/~itigojam

 
Genre: 日記 Theme: 今日の出来事 Category: つぶやき
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2006.11.28/ 09:40(Tue)
疲れちゃいました・・・
まったく、毎朝毎朝どーしてこうあわただしいのだろうか!
なのに今日なんかいつも以上に大変でさ
うちの子供たち、上から3年生、年長、年中の3人なんだけど
3年生の長女!これがそもそも朝起きられないのが一番の原因なのかも・・・
遅くても8時10分には家を出ないといけないのに、いつも起きるのは7時30分前後・・・どんなに早く寝かせても(いつも8時過ぎにはお布団へ)必ずと言っていいほど同じ、なのに土日に限って7時前には起きる起きてすぐご飯も食べられない子なのに、7時半に起きられたら朝ごはん食べ終わるのもギリギリ・・・そして何度言っても前の日に教科書の準備をしない!朝からあわてて用意して歯磨き洗顔、そしていまだに自分で着替えを用意しない長女・・・こんなんで朝から大変 
これが終わったら今度は幼稚園組の2人の用意!
次女は割りと自分で何でもやってくれるのでさほど手は掛からないのだけど
朝も早起きだし(必ず6時30~7時くらいには起きてくる)ご飯食べるのも、毎朝2膳もモリモリと食べてるわりには長女より早く食べ終わるし!歯磨きも洗顔も着替えも早い!さっさと用意してテレビを見ているいいコちゃん。そして最後にもう1人、長男くん!これも朝はなかなか起きない・・・しかも起こしに行って抱っこして1階のリビングへ連れて来て、それからご飯食べて、歯磨き洗顔させて着替えさせて・・・
って感じの毎朝の様子なんだけど・・・今日は・・・ 

>>>Read more

Genre: 日記 Theme: 今日の出来事 Category: つぶやき
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2006.11.24/ 15:45(Fri)
今年もEKOちゃん主催のクリスマスセールに参加しまーす♪
12月 5日(火)AM9:00~
12月12日(火)深夜0:00まで
プレビュー開始予定は11月25日となってます。

たくさんのクラフターさんの素敵な作品がいっぱいです。
是非、是非遊びに来てくださいね~
詳しくはhttp://www.marinenet.co.jp/EKO/Xsale/sale.html 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.11.09/ 16:15(Thu)
やっと、やーっとイベント作品が完成しましたぁ~
ここ何日かは朝から夕方までミシンがフル活動していました。
無事に完成することができて、とっても嬉しいでーす。
でも・・・目標だった30個、作ることができなかったのが心残りだけどね・・・
で、これがイベント作品
ibento1.jpg

2点ほど見覚えある作品もありますが・・・何とか全部で25個納品するこができて良かった良かった
 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2006.11.02/ 16:10(Thu)
昨日、交換会のお相手さまから素敵な作品が届きましたぁ~
エコクラフトで作ってるなんて、凄いよね~
一目ぼれの作品だったので、とーっても嬉しいよ~
yokkoちゃん、大切にするねっ!ありがと~う
20061101_1809_000.jpg

 
Category: つぶやき
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2006 ++strawberry.time++, all rights reserved.
 
